MICHELIN Primacy 3

MICHELIN Primacy 3が届いた

布団でウトウトしていたら宅急便でタイヤが届いた。
MICHELIN Primacy3。

ミシェランなのかミシュランなのか発音に迷います。
今日は雨が降っているので、室内に入れたんですけど土足で家に迎え入れた気分。
新品の靴だと思えばまあいいかw
ってか昨日注文したばかりなのに届くの早いっす。

今履いているのはゴルフの標準タイヤでContinentalのSportcontact2。
タイヤに金属がめり込んで切れ目が入っていたり(もちろん取り除きましたが)、溝もかなり減ってるので交換時期なんです。
気分的に高速は走りたくないなーという感じ。

先代もゴルフなんですが、MICHELINのENERGY SAVERに履き替えた時の印象がよかったんですよ。
ネットで買えば同じぐらいの金額でPrimacy3が装着できることが分かりポチッと逝きました。

タイヤのことをつらつらと買いてますが、車のことは全然わかりません。
ネットで調べてタイヤは2015年製、ドイツ製ということは確認。
MICHELINはフランスのメーカーなのでフランス製だと当たりらしい。
この辺はレコードも同じですねw

ということで今度こそ寝るぞっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です